スポンサーサイト


今宵仲間たちが変化した!

大変だああああ!!
今日仲間たちが変身してしまった!!!


















それは今日の夜のことだ。
散歩をしていると、目の前に何かが・・・。



あれは?












後を追ってみると・・・
なんと!!

















YJL小林の
大群だったんだ!!




小林2
















えらいことになってしまった・・・・




これはテイマで散歩どころではない!!









早速戦闘にCCして
小林を討伐しに・・・、






が、しかし!












大量の小林を前に







圧倒的力の差を見せつけられてしまった俺・・・・







小林s







ちっ・・・













なんて・・・・


















なんて・・・・・・・・・



















































































俺はなんて無力なんだ!!


































俺は・・・・
仲間を助けるんだ!


















どらぁああっ!!


(※CPが足りないのは仕様です。)
怒り














今行くぞ小林・・・











待ってろ!























またお前の
変態全開下ネタトークで
みんなを笑わしてくれぇえええ!!!!!!!!















そして・・・・























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

勝利


















俺は無事に小林を
倒すことができたんだ・・・。






















小林・・・

























ちゃんと生きてるのかなぁ・・・。
























































パンツw








よかった^^
無事に生きてたぁ><!













今回の仲間
「YJL小林」!









無事救出成功。

















































次回!
闇の世界の使い魔?!



暗黒剣士「チョム」到来!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・。

完成度高しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆にはこんな獣みたいに写っているのか・・・。まあ戻ってこれてよかったよ^^増えたときは俺も目を疑ったからね・・・・。

No title

暗黒戦士ってなにさwwww
