スポンサーサイト


ラフィ「んあはぁあああ生まれるうぅぅ!!」

どうもどうも!
皆が大好き!
な戦闘人です^^^^^


え?好きじゃない?







ちゅっちゅっぺろぺろ(はーと)



それはさておき。


やっとブログに
画像の載せ方がわかりました!
っていうか


教えてもらいますた^p^


ラフィアンさんありですww



だいぶ前のSS!


見てよw



Whiteenさん見ててくれたんだね・・・?w
ありがとう・w・


おう!


シーちゃんもありり^^



画像載せれるとあれね



ブログ書くのも
少し楽しくなりそうだ!!




みんなネタくれよ^p^(笑)















さて、今日は
暇だったのでエルフ王宮へ
お散歩に行きました・・・すると
なんと!




エルフ王








エルフの王様が沸いてました( *´∀`)





そしてサクサクして
ダウン!






撃破






・・・まぁまぁうまいでしょう・w・;






そんなこんなで夜のGVにて!



やった!







やりました。LAです^p^





なかなか楽しかったですわ^w^












こんな感じでのんびり更新してきますわ!






暴言w







おっとミスったぜぇ^p^










それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像UPおめ^^

No title

俺もネタ提供していきますよぐふふw

No title

うっせざこwwwww
